お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

魔法男子

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

コネクト

コネクト

 

結んだり、繋がることをコネクト。

来年もここは強くしていきたいです。

ちなみにこの主題歌のアニメの内容は友人に聞いたのでわかりますよw

 

さて

仕事納めも終わり

大掃除も終わりました。

ありがとう、事務所。

来年もよろしく。

 

そして話は変わりますが先日のヤンジャンでのキングダムも今年最後に相応しい戦いがありました。

 

やはり信の周りにはたくさんの人が集まっていますね。

まさにコネクトですね。

 

個人的には羌瘣と結ばれて欲しいです(笑)

 

ワンピースはいよいよロジャーの技も見れたり

おでんの活躍も素晴らしい展開で目が離せませんね。

 

漫画やアニメ、来年もよろしく(笑)

 

家の大掃除を相方とこれからします♪

ありがとう、家。

来年もよろしく。

 

では、今日も良い1日を!