お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

大宴会 縁帝

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

心よ原始に戻れ

心よ原始に戻れ

 

生まれ変わりや新しい世界などのワードイメージから何故かエヴァンゲリオンが出てきました。

この曲は昔新宿で一緒に暮らしていた仲間のアラーム音で一生忘れないであろう曲でして

サビがまた良きなんですけどね(笑)

 

 

今日は大晦日

 

昨日は一気に大掃除をしましたが、

相方が7割くらいしてくれました。

感謝(^^)

 

僕ももちろんしましたよw

 

さて書きたいことだらけですが、

これだけは書いておきたい。

 

後悔はない。

 

好奇心から始まり

夢を追いかけて

考えて、準備して行動に起こしたこの1年。

 

元号にもなり色々な験担ぎもあった^^;

 

したいようにした1年。

したいようにさせてくれた環境。

 

後者への感謝の方が大きいです。

 

来年は更なる飛躍を。

 

今晩は毎年のごとく伊勢神宮へと向かいます。

 

心機一転、会社からも頂いたこのお休みでしっかりリフレッシュしたいと思います。

 

このブログの読者の皆様にもほんと感謝しています。

 

誰かのなにかのきっかけになれば良いなと思い書き始めたこのブログ。

 

来年もその気持ちで書いていきたく思います。

 

ありがとう令和元年。

 

我以外皆師匠である。

 

では!今日も良い1日を!

そして良いお年を!