お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

1月2日

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

時代

時代

 

回る回るよ♪

元旦は夕方から相方の親戚一同が集まる新年会と僕の実家に行ってきました。

 

おせち料理もお正月を感じさせてくれる醍醐味のひとつですね。

鯛の子が好きです。

 

さて

今日は近くの氏神様と携帯をiPhone11に変更したりしようかなと(^^)

 

僕のは6sでして4年も経つし、そろそろ変え時です(笑)

 

あー、それはそうと早くジャンプ発売しないかなー。

 

皆様の元旦はいかがなものでしたか?

どこかおすすめの神社等があれば教えてください(´∇`)

 

では、今日も良い1日を!