お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

北千住駅

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

夢であるように

夢であるように

 

初夢見ました。

鍵を無くす夢でした。

ゆめでありますように(笑)

 

昨晩クレヨンしんちゃんの映画

新婚旅行ハリケーン

を観ました。

感動で寝る前ギリギリまで泣いてましたねw

 

みさえとひろし、両方の気持ちも分かるので切ないシーンも度々。

また主題歌があいみょんさんのハルノヒだったので余計に。

 

もうお正月も三日目。

休みはあっという間。

携帯も無事にiPhone11にしてきましたし

心機一転です♪

 

写真もちょくちょく載せていきたく思いますのでお楽しみに(*´꒳`*)

 

では!

最近短めで申し訳ありませんが

今日も良い一日を!