お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

太郎坊

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

ツヨクツヨク

ツヨクツヨク

 

懐かしい(笑)

 

さて、

ジャンプでの最新話のワンピースは読みましたか?

単行本でお楽しみの方はお気を付けくださいw

ロジャーの話が色々情報量も多くて

頭と胸がいっぱいです(^^)

 

やはり古代兵器ポセイドンはしらほし姫自身だったんですかね。

いやー、面白い。

 

昨日は滋賀県へ初詣やら皆との顔合わせに出掛けて参ったのですが

なかなか面白かったです(^^)

 

f:id:BRILLIANT-AGENCY-FUKUI:20200105203509j:image

 

太郎坊神社に行ってきました。

写真はここから見える景色です。

 

ただ、生憎の雪になりきれない雨がちらほら。

なのに関わらず僕達が登ったり降りたり祈祷している間だけは止んでくれたという粋な神様のハカライでそこまで濡れずに済みました。

 

800段は優にある階段を上り下りしたので足もパンパン。

 

生きてる感じもするし

気分もスッキリ。

 

今日からまた頑張りましょう。

 

では、今日も良い一日を!