お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

損得

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

君の好きなうた

君の好きなうた

 

これは僕が21歳くらいの時に歌いまくってました。笑

UVERworldはいつの時も色褪せず、進化をし続ける素晴らしいバンドですね。

聞き続けたいバンド。

 

さて

元旦からもう9日。

 

最初の話にも少し近いかもしれませんが

関わり続けたい人

は皆様にもいらっしゃるかと思います。

 

関わっていく以上、良い事も悪い事も起きます。

歌で例えるとたまたま好きな歌手の新曲がハマらなかったから今までを無かったことにして聞くの止めます?

 

自分にとって悪いことがあっても関わり続けたいと思えるような友人、会社、パートナーがいらっしゃるかと。

 

やはり損得を超えた愛情がそこにはあったりしますね。

 

君の好きな歌を口ずさみながら今日の仕事終わりは帰ろうw

 

では今日も良い1日を!