お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

take a Candy

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

Candy Pop

Candy Pop

  • TWICE
  • J-Pop
  • ¥255

 

ついついセブンイレブンで販売されているエクレアを食していた時に何故か頭に流れたので(笑)

サビのダンスが個人的に可愛いですね。

 

セブンイレブンのゆずレモンサイダー。

ファミリーマートの昆布&ツナマヨおにぎり。

ローソンのももタレの焼き鳥。

 

これがあれば僕の中では贅沢な一日です。

 

おでんならファミリーマートかな。

 

さて

今日は土曜日。

今日を終えれば一週間ぶりの休みが待っています。

楽しみだなー。

 

たまには死んだように眠るのも身体にとっては大事なことかもしれませんし

それも候補に入れておこうかな。

 

小僧や坊やとも遊んでやりたいし

1日が24時間では本当に足りない。

 

相方孝行も最近は出来ていないので

どこかで返さないと(^^♪

 

では、今日も良い一日を!