お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

One day

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

Only Human

Only Human

  • K
  • J-Pop
  • ¥255

 

メロディだけでも泣きそうになりますね。

もうこんなに前の曲なんですね。

 

先日お仕事で出会ったお客様の話。

身体の自由が日に日に奪われていく難病と闘う女性の方でした。

 

部屋を見渡すとラスカルやフランダースの犬のセル画が貼ってあったり動物の写真が所とごろに飾られているくらい動物好きな方でした。

 

物を一つ手に取るのも一苦労で

だんだんと僕が泣きそうになってしまいました。

 

健康であることの有り難さ。

相方がもし同じような状態になったらと思うともっと大事にしないといけないなと思ったり。

 

そのお客様は心も強く、終始前向きでした。

 

心から力になりたい。

だから帰り間際もひたすらに困ったらいつでもご連絡くださいっ!と言っていたのを鮮明に覚えています。

 

当たり前じゃないことだらけの世の中。

家に着く前に相方にお土産を買って帰りました。

珍しくw

 

今日は休み。

小僧と坊やにも何かしてやりたいな。

 

では今日も良い1日を!