お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

ギアス

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

COLORS

COLORS

  • FLOW
  • ロック
  • ¥255


コードギアスですねー。

自分を世界さえも変えてしまえそうな

瞬間はいつもすぐ傍にー

 

いやー、ルルーシュだからこそな歌詞でもありますが僕らの日常でもこれの連続です。

 

やはりそこで大きく関わってくるのは

人との出会いです。

 

その何気ない出会いが後に

結婚だったり、旅行仲間、ママ友、共同経営だったりさまざまな付き合いに変わっていきます。

 

世界は変わらないかもしれませんが

自分の世界はいつでもどこでも変えることが出来る。

 

あ、そういえばこのブログの投稿数が200を超えていました。

いつもありがとうございます。

 

では、今日も良い1日を!