お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

鼻歌三丁

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

BAD COMMUNICATION -ULTRA Pleasure Style-

BAD COMMUNICATION -ULTRA Pleasure Style-

  • B'z
  • ロック
  • ¥255

 

日本を代表するロックグループですね。

年齢を感じさせない斬新な音楽は僕の耳を独占してきます。笑

 

さて

過信は良くないよって話についてですが

(聞いたことないw)

 

やはり人間、調子が良いと周りにも調子良く対応してしまいがちです。

 

例えば仕事も楽しくこなせた日、調子に乗ってしまいそうな時はだいたい、

お風呂で鼻歌

家についてから皆に無駄絡み

などしちゃいます。笑

 

自分の評価は自分で決めるものではありません。

価値も同じ。

 

しかし

まずは自分も褒められてやれないと他人を心から褒めてやれないかもしれません。

 

空回りしたって、変な空気作ったって、

そんな日もある。

足元をすくわれて自信を無くしそうになる時もあるかもしれんません。

 

そんな時にこそ今まで積み上げてきたことを思い返して自分を信じてやれば

良い意味で開き直れます。

 

さあ今日もお風呂で鼻歌を歌うために頑張ろう。

 

では、今日も良い1日を!