お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

儚きもの

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

カブトムシ

カブトムシ

 

少し背の高いーー、あなたの耳に寄せたおでこ。

んーー、懐かしい。

小学生の頃に林間学校か何かの行きのバスの中で皆で歌ったのを覚えています。

aikoさんの代表曲のひとつですね。

 

今日は滋賀県

行きの車内で聴いてしまうとまったりした雰囲気に陥りかねませんので、聞くなら帰りの車内ですかね。笑

 

新しいスタッフの人とも少しずつ仲良くなれてきまして、色々お話していますと、

なんと、昔働いていたサービス業の系列店にいらっしゃった方でした。

 

世間は狭い。

どこでどう関わることになるのかなんて予想もつかない。

 

縁。

そしてこの世で誰かと両思いになれることは奇跡らしい。

 

運命。

やはり人間は独りでは生きていけない。

素晴らしくも単純、なのに一番難しい人との関わり。

 

今日も再確認して大事にしよう。

 

では、今日も良い1日を!