お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

末永くの呼吸

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

 

なんでか久々に頭に流れたので。笑

 

鬼滅の刃を全話読み返しました。

なんて面白いのか。

 

いや、ほんと呼吸練習したくなりますよw

日の呼吸、痣、透き通る世界の炭治郎のカッコ良さときたら。

 

映画観に行こうか悩みます(^^)

 

相方のお兄さんの結婚式も近いのでワイシャツもまた買いに行かないと。

 

誰しもそうだとは思いますが身近な方達には特に幸せになってほしいですね♪

 

末永くお幸せに。

この言葉も本当に綺麗ですよね。

 

末永く、この言葉だけで泣きそうになります。

うん、ほんとに。笑

 

そういえばアクセス数も増えて参りまして皆様にも本当に感謝感謝でございます。

 

僕がブログを書き続けられる限り

末永くよろしくお願い致します。

 

では、今日も良い一日を!