お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

2日ください

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

 

女性の心を歌った一曲。

メロディもかなりハマったのを覚えております。

 

さて、

人を育てる。

これは会社でも親としても凄く重要で答えがない上に、間違えるととんでもない方向へ進んでいってしまいます。

 

会社としては更に上のステージへ進みたければ

やはり人を育てなければいけません。

 

この育てるというのが難しい。

 

徹底的に書き始めると2日くらいかかりそうですw

 

たとえ親子でも

人 対 人

なので違って当たり前。

 

そこを前提に受け入れた上で

僕の場合、

全て経験させてやることですかね。

 

百聞は一見にしかずに近いものはあります。

 

人は他人事で聞いてしまうことのほうが多く

人生の先輩方は色々と教えてくださいますが、

結果的に自分事にならないと人は覚えにくい。

 

あれ、これは長くなるw

 

とにかくそういった環境を設けてやるのも大事な役目なので今日もスタッフには色々経験してもらおっかなと。

 

では、今日も良い1日を!