お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

近し二月

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

空色デイズ

空色デイズ

  • 中川 翔子
  • J-Pop
  • ¥255

 

なんでかまた頭に流れてきたので。笑

 

さて、

二月のイベント

バレンタインが近づいてきておりますね。

 

先日ダイソーさんにフラッと買い物に行くと

バレンタインコーナーが設けられていたので

 

あー、そういえばそういう時期かー。

となりましたね。

 

どうですか?

 

僕と同性の男性諸君はバレンタインにどんな思い出がございますか?

 

僕は小学生の頃に追いかけ回され家まで持って来られたことが思い出に一番強く残っていますw

 

でも手作りのチョコを異性に渡すってよくよく考えると愛のかたまりでもあり凄く勇気がいることですよね。

 

ホワイトデイには僕も相方に何かしてあげよう。

 

では、今日も良い一日を!