お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

あ、そういえば

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

美影意志

美影意志

 

名曲です。

メロディも最強ですね。笑

 

あ、最近リファのドライヤーとヘアーアイロンを使っております。

アイロンもなかなか使いやすくて気に入っています。

 

あ、最近マガジンで読む化物語が内容を知りつつも

ついつい読んでしまいます。

絵も好きです。

 

あ、最近の話ですが、

朝起きると携帯の画面が割れていました。

しかし、幸いなことにフィルムガラスだけで済みました。

不幸中の幸い。

 

さて、

今日は水曜日。

 

リファの温度を少し低めに髪に優しく

携帯画面のフィルムとマガジンを買って

滋賀県で使った体力を好きなもので癒しながら

休日を満喫したいと思います(^^)笑

 

では、今日も良い1日を!