お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

21時間

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

あの紙ヒコーキ くもり空わって

あの紙ヒコーキ くもり空わって

  • 19
  • J-Pop
  • ¥255

 

学生の皆様は受験のシーズンですし

僕が中学生の頃はこの19が青春ソングでした。

 

ボーリング場の駐車場で良く皆で歌っていましたw

 

さて、

今週火曜日の滋賀県の日のお話。

 

朝6時に起きて

帰ってきたのは深夜の3時。

 

なかなかきっつい。笑

 

オンとオフの切り替え時間がほぼないのに加えて

気を張っている時間も長いので体力も削られます。

 

今はまだ辛抱。

 

家で待ってくれている連中を思い浮かべると早く帰りたくってうずうずしますがw

 

無理は禁物。

 

では、今日も良い1日を!