お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

せっせっセロリ

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

セロリ

セロリ

 

大人になって歌詞を改めて見ながら聞くと

内容の深みや日常風景も思い返しやすく

更にはSMAPさんが歌ったことによって

一気に有名にもなりましたよね。

 

後半の毎回毎回いつもそんなに会えないから〜

の、めちゃくちゃ早口なところが好きです。笑

 

それにしても昼間の太陽が差してくれているところは温かいんですが

一歩日陰になると、なんなら

朝、夜の寒さは骨身に染みいります。

 

ニュースでも題材的に報告されている

あのウィルスも怖いですしマスクは防寒にも使えますしね。

 

最近なかなかブログをゆっくり書けてなくて

自分的にもやりきれないところもありますが

毎日の曲は貼り続けていきたいです♪

 

では、今日も良い1日を!