お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

ワンカット人生

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

CAROLS

CAROLS

 

今の時期にぴったりですねっ

 

最近観たい映画は

ナイブズ・アウト

1917

ですかねー。

 

ワンカット映画で紹介していましたし気になる♪

 

あと今日はお休みなので二度寝したい。

 

と言いつつも今は朝のコーヒーをしています。

 

このルーティンは外せない。

 

しかし全てが当たり前にいつまでも続けられるとも限らないのでこの時間を存分に味わいましょうかね(^^)

 

時間の有り難み。

 

こんなこと言ってると二度寝悩むなーーw

 

とにかく休みを満喫しまっす。

 

では、今日も良い一日を!