お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

ミステリーホラー

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

謎

 

めちゃくちゃ懐かしい。

この頃のコナンを一番リアルタイムで見ていたような気がします。

主題歌も素晴らしいものばかりで所々曲調もシリアスなんですが、アニメともマッチしていてインパクトはございましたね。

 

ジョニーデップさんの映画でタイトルはド忘れしてしまいましたが

探偵の役を演じられたミステリーとサスペンス、少しホラーも混じったような作品も好きですし

謎解きはこちらも必死になって考えらので引き込まれていくのが早いです。

 

SAWとかはスプラッターな部分も多かったですし

ミステリー要素も最後に必ず持ってきていたので全作品見てしまいました。

 

あー、ほんとに映画が見たいw

 

では、今日も良い一日を!