お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

感動報告

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

IT'S ONLY LOVE

IT'S ONLY LOVE

 

小さい頃、父親の車内でよく流れていました。

やはり歌から連想される思い出は鮮明にその時の景色すら蘇ります。

 

さて、今日は木曜日。

昨日、いや、今日、自宅に着いたのは深夜1時半。

 

流石に眠い。笑

 

スタッフの方が滋賀からの帰りの運転をしてくれた。

 

有難い。

 

うちの会社では毎日感動したことを報告し合っています。

その人の観点はもちろんですが、

そこでの感動もあるのか、確かにそこは感動するよな、なんて発見も多々ございます。

 

映画を見て感動。

これも分かりやすくダイレクトに感動したい時には最適。

 

しかし例えば

こんな雨の日に傘も差さずにコンビニの前で困った表情を浮かべているともしかしたら傘を貸してくれる人が現れるかもしれない。

 

そこで感じる感動の重さは人の温もりにダイレクトに触れれます。

 

感動のアンテナはいつも敏感に。

 

それは心を満たしてもくれますし

時に分け与えることでそれが自分の知らないところまで繋がっていくかもしれない。

 

そうですねー、今日はよく寝れたっていう感動をまずは得て

心にも身体にも余裕を与えないと。笑

 

では、今日も良い一日を!