お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

明日の自分へ

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

ありがとう

ありがとう

 

この曲は先日の結婚式で流れていて

歌にやられたのもあって感動が止まりませんでした。

 

明日は更に大好きな一曲をお届け致します。

 

さて、

何の為に働くのか。

誰の為に働くのか。

 

この二つはモチベーションの全てかもしれませんね。

 

僕の場合は

僕が貧乏で育ったので経済的に困らせたくないし

家族の為ならなんでも出来そうな気がします。

 

そこのモチベーションは今後も揺るがないものだと思いますね♪

 

今日のこの1日の頑張りが未来に繋がっていて

過去の自分からの贈り物ならば

それをまたその日の僕が未来へ届けてやらねば。

 

その繰り返しの日々の中に大切に思う物を持ち続けていなければ、ブレます。

 

あー、ブレそうだなって時、仕事休みたいなーって時なんかに自分一人の思いで生きてる訳じゃないことを忘れずに。

 

では、今日も良い一日を!