お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

さーて今週のお題はー?

今週のお題「大切な人へ」

 

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

今日はお題について。

 

そうですねー、

これ以上、これ以下でもない

いつもありがとう。

に尽きます。

 

捉え方によっては切ない表現になるかもしれませんが

きっと僕にとって大切な人は

僕にとっても得を感じさせてくれる人。

 

そしてその中でも無償の愛を感じさせてくれる人は特別大切な人。

 

その特別大切な人には

一生をかけて幸せにしたい。

 

まずはそうだなー。

 

プロポーズからですかね♪

 

泣かせてやりましょうw

 

そして大切な人達を招いて

皆で食事でも。

 

笑わせてやりましょう。

 

恋人間に関わらず

この世界で心からの両思いになれる確率、

それは奇跡といっても過言ではないらしいですよ。

 

大切に決まっているでしょう。

 

いつもとさほど変わらない今日にも特別な意味をもたせて毎日を味わっていけたらな、と。

 

では、今日の良い一日を!