お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

妄想ハイ

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

 

HUNTER×HUNTERのEDでもあった曲ですね。

もうほんと、ノリが最高です。

そしてFear,and Loathing in Las Vegasさんが好き過ぎる。笑

 

間違ってたら申し訳ないですが

関西出身のハズ。

 

さて、今日はお休み。

寝まくってやろう。

 

ただ、寝過ぎると翌日のリズムが少し狂うという。

この数時間の調整が一週間に影響を及ぼしかねない。

 

ならばどうする。

朝は早めに起きて、夜を早めに寝る?

 

いや、せっかくの休み。

 

普段通りの時刻に鳴る筈の目覚ましをここはスルーして

満足感と高揚感を得たいハズの僕。

 

そうだ、こうしよう。

 

普段通りの時刻より2時間遅く起きて、普段通りに寝ている時刻の1時間前には寝よう。

 

起きてる時間がいつもよりも短くなる計算だから

普段以上に頭と体を使って消費しなければ

無駄にナチュラルハイになりかねない。

 

いや、なんでこんな話になったw

 

とにかく今日は休み。

ゆっくり致します(^^)

 

そういえば昨日発売の週刊少年ジャンプのワンピースの光月おでんには胸熱でした。

まだの方は是非!

 

では、今日も良い一日を!