お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

火遁豪火球の術

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

シルエット

シルエット

 

NARUTO縛りが終わらなくてすみません。笑

このシルエットのイントロがたまりません。

アニメのオープニングで使用されていた時はマダラのシーンが印象に残ってます。

 

さて

昨日は髪を切りに行きまして、

寒いから伸ばそうと毎年思うにもかかわらず

毎年、冬のこの寒い頃にバッサリ切ってしまう癖があります。笑

 

しかしながらお昼間はほんのり春を感じさせるような陽気な暖かさの日もちらほら。

 

来月は色々とイベントが控えているのでお財布も厚めにしておかなくてはw

 

では、今日も良い一日を!