お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

ダイバー

ダイバー


あらら。

またまたNARUTO関連。

なんならBORUTOで今日はきましたね。笑

 

皆様から頂く星の合計数が四桁を超えていたのを先日知りまして、改めて感謝でございます。

 

さて、

先日うちの会社でいわゆるロープレを行ったんですがアドバイスをし出したら止まらなくなって

自分にも言っているような、再確認しているような感覚にも駆られました。

 

自分も通った道。

いわゆる轍を進み、作り、教えていく。

コピー人間では面白くないですが、

土台は同じで無ければいけません。

 

自信を得られるには

まずは失敗を。

 

NARUTOが作った道をBORUTOもまた。

 

にしても、

"いわゆる"を二回も使うとはw

 

新たな轍を作るためにも今日も頑張ります。

 

では、今日も良い一日を!