お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

春への雨上がり

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

 

三月初日は銀魂でいきますかw

 

さて

月も変わり春へのカウントダウンも近づいてきましたね。

 

しかしながらコロナの影響は凄まじく急激に環境が変わりつつあります。

 

僕も営業ではあるので

マスクは持参、着用をすることになりましたし

エチケット、マナーとしても大切になりました。

 

早く治らないかなと思います。

 

後ろ向きな内容は得意ではないので前向きな楽しい毎日を綴っていきますね(^^)

 

あー、とりあえず早く月曜日のジャンプ発売しないかな。笑

 

ワンピースが気になって気になって。

前回のおでん胸熱展開が鮮明で、会社の人間とも盛り上がりました。

 

今日は休みなので相方にもワンピースを少し勉強してもらおうかなw

 

では、今日も良い一日を!