お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

最早オール

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

Player

Player

  • chelmico
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255


今日は滋賀。

 

朝は5時起き、帰りは恐らく日を跨いでの深夜2時とかになりそう。

最近では23時くらいから瞼が重くなってくる。笑

 

でもきっと辞めたら辞めたで物足りなくなっちゃうのかな。

 

激動の日々って

その時その時は辛いことの方が多いかもしれませんが、

無くなった時の喪失感や妙な達成感のロスにかられます。

 

そしてその思い出は脳内で良く美化されていくので

過去の栄光につながっていくのかな。

 

そうならないように、

何歳になっても常に限界まで楽しく追い込める環境と、

帰って来たら優しく迎えてくれる環境を保ちたいです。

 

ちゃんと帰るためにも安全運転しないとですね。

 

では、今日も良い一日を!