お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

三重県育ちのニューフェイス

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

アシタヘカエル

アシタヘカエル

 

まったりとした時間を過ごせる一曲を。

 

さて、

昨日というか、

今日ですねw

 

滋賀から帰ってきてお風呂を上がったのは深夜の3時でした。

 

ハードったらありゃしません。

 

でもね、まだ入って二日目の新人くんが言う訳ですよ。

『まだ二日目ですが、本当に楽しいです』と。

 

新婚さんで今年の5月には出産予定の男の子が。

 

その子だけじゃなくその家族もしっかり食わせてやらねば。

 

僕自身のモチベーションは高いまま、テンションもかなり高いです。

 

正直

はじめの頃は志も高く、やる気に満ち溢れている人はたくさんいます。

そして

この共有できる時間がどれ程長く続くかは分かりませんが一緒にそこにいる以上

全身全霊をかけて教えてやりたい。

 

僕も相方や坊や、小僧に美味しいご飯を毎日食べて欲しいからたくさん頑張らねば。

 

ただ、今日は休み。

 

寝ます!!笑

 

では、今日も良い一日を!