お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

風に吹かれて〜

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

からっぽ

からっぽ

  • ゆず
  • J-Pop
  • ¥255

 

人生で二番目に買ったCDでした。笑

 

さて

今日は眠り過ぎました。

 

起きたら昼。

 

二トリへ行きたいと相方が言うもんで

これから支度して出掛けてきます。

 

昨日も大阪は暖かく春の先駆けと思われる心地よい風に当たりながら仕事に励めました。

 

ただ、花粉も多くなる季節なのでそこが心配です。

 

マスクも何処も売り切れですし

ドラッグストアは朝から大行列ですし

色々大変ですけど乗り切らないと。笑

 

では、今日も良い一日を!