お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

代価

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

Shape of You

Shape of You

  • エド・シーラン
  • ポップ
  • ¥255

 

王道ですが聴きたくなったので(^^)

 

そして今日はワンピースを早く読みたくって♪

 

さて、

何かを得るためには何かを捨てなければならない。

ということを改めて強く思う今日この頃。

 

寝不足が続いているのなら

今日の夜更かしはやめた方がいい。

 

お金を貯めたければ

ギャンブルは控えた方がいい。

 

欲しい時計があるならば

お金を払わなければならない。

 

すべて当然のこと。

 

しかしながら全部欲しがるのが人間でもあります。

 

そして分かっていても楽観的に捉えてどうにかなるだろうという安易な考えでそのまま過ごして後の後悔にも繋がりかねない。

 

一度に色々捨て過ぎても返ってストレスを溜めかねないので注意が必要。

 

僕でいうと車を乗り換えようと思っていまして

お昼ご飯を少しずつではありますが節約して

150円のおにぎりを買うのをやめて

120円のおにぎりを買うようにしています。

 

小さいけどねw

 

作れる時は相方にもおにぎりを作ってもらってます。

 

でもそういったことの積み重ねですよね。

 

欲しい車は

今だとマツダのCXシリーズか

トヨタのカムリですかね。

 

あー、モチベーション上がる。笑

 

 

では、今日も良い一日を!