お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

カロリー大摂取

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

モノクロのキス

モノクロのキス

  • シド
  • ロック
  • ¥255

 

それでもーー!

確かに♪

 

懐かしいですねー。

 

昨日はディナーの前に

尼崎市にあるコストコへ行ってきました。

 

相方が爆買いしておりましたw

 

いやー、あそこへ行くと買っちゃう理由が分かります。

 

ケーキやらピザやらも食べ大満足な一日でした。

 

一年に一度の大事な日。

 

まぁ、明日は僕の誕生日なんですがw

 

とりあえずジャンプ発売なんで張り切って今日も頑張ってきます。

 

では、今日も良い一日を!