お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

今日は何の日?

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

私がいるよ

私がいるよ

  • TOMATO CUBE
  • ポップ
  • ¥204

 

いやいやいや、ワンピースが激アツ過ぎるっw

毎週毎週、先週を超えてきます。

まさか裏切り者が、、、って感じでしたね。

 

ただキッド、ロー、ルフィの3人登場には

ただ、カッコ良かった♪

 

そして、

 

なんと!

 

本日3/17は私のお誕生日でございます。

 

また一つ歳を重ねてしまった。

 

どうせ年をとるなら深みを増していきたいです。

 

今年は更なる飛躍を目指して精進致します。

 

さーて、今晩は何のご飯をおねだりしようかなw

 

では、今日も良い一日を!