お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

オレンジ

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

オレンジ

オレンジ

  • ラクシング・ピアノ
  • J-Pop
  • ¥153

 

このスローな感じがまた癒されますねー。

 

まさかのカップリング曲だったというオレンジ。

名曲ですね。

 

僕も聞いていた、歌っていた世代なので

いろんな情景が浮かびます。

 

何気にサビもそりゃあ素晴らしいですが

メロディと歌詞が特に好きです。

 

悪戯な天気雨だらけのこの季節の変わり目。

自転車にはここ数年乗れていませんが

自動車の助手席に人を乗せるといつも隣から温かな鼓動を感じます。

 

今日もオレンジの空を見て事務処理を終えたら

一目散に家に帰ろう。

 

では、今日も良い一日を!