お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

let's 滋賀

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

止まらない涙が、君を困らせる

止まらない涙が、君を困らせる

 

この曲を聞いていたのは高校生の頃だったかな。

 

あー、今日は二週間ぶりの滋賀県へ。

 

何故ちょくちょく滋賀県へ行っているのか?

 

本社が滋賀県なんですw

 

あー、まだ朝日が上がっていない頃に起きて

日が変わりそうになる頃に滋賀県へ出るこのルーティン。

 

あー、こんなにハードなのに楽しいなんて。

 

あー、も使い方を変えれば良くなる♪

 

今日も張り切っていきますか。

 

では良い一日を!