お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

破魔矢

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

紅蓮の弓矢

紅蓮の弓矢

  • Linked Horizon
  • アニメ
  • ¥255

 

何故か、ふと頭に流れてきたので。

10巻くらいまでの進撃の巨人が好きです。

 

最近はあんまり読めてないです。

 

始まりの衝撃とエレンやミカサ、リヴァイ兵長のキャラもしっかり際立っていましたし他のキャラクターもなんだかんだ覚えていたり。

 

さて

オリンピックも延期になってしまったし

ほんとに他人事では済まない世界を巻き込んだパンデミックになっている新型コロナ。

 

街中でマスクをされている方を見掛けるのが当たり前。

ペット達にも移るらしいので恐ろしい。

 

早く落ち着いて欲しい

と切に願います。

 

しかし元気な今にしか伝えられないこともあるかと思うので毎日を本当に大事にしないといけないですね。

 

今日は休み。

 

まずはしっかりと睡眠を♪

 

では、今日も良い1日を!