お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

負けるな、後輩

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

WHITE BREATH

WHITE BREATH

 

いやー、まさに昨日はホワイトブレス。笑

外、寒過ぎるってー、ですね。

 

さて、

今日は月曜日ですか。

 

昨日は後輩が思ったような成績にならず

凹んでいましたが

敢えて『気持ちは痛いほどわかる、ただ、今は失敗して学ぶしかない』とだけ笑顔で伝えて帰りました。

 

負けず嫌いは伸びるであろうと僕も思っています。

負けて良かった!なんて事はなかなかないです。

 

競うべきは自分自身の目標。

 

必達で小さな目標を達成していくのもアリ。

高過ぎる目標に少しずつ近づいていくのもアリ。

 

頑張れ、後輩。

 

簡単じゃないから面白い。

 

では、今日も良い1日を!