お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

おらは出勤だぞ

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

 

いやー、まさに夢のエンドは目覚ましにてって感じです。笑

 

さて

今日は日曜日。

 

街中もかなり人は減りました。

 

道は空いていて有難いんですが、

こういった光景が続くと、渋滞もまた一つの楽しみに変わりそうですね。

ないものねだり。

 

昨日は家でゴロゴロ出来たので

今日はオンに切り替えてしっかり働かなくては。

 

8年越しの花嫁をテレビ放送で昨晩見ていたんですが

CM多過ぎですw

 

では、今日も良い1日を!