お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

さりげなく沈む

皆様おはようございます、お疲れ様です♪

 

夕日

夕日

 

今日の夕日は眩しくて1日が終わりへと近づいていくのが寂しくなるくらいでした。

 

この曲もよく高校生の頃に友達とちゃんと3人に分かれて歌っていたのを覚えています。

 

盛り上がるんですよねー。笑

 

僕と近い世代の方々ならケツメイシのどれか一曲には思い出が蘇るようなものがあるのではないでしょうか。

 

うん、春かー。

 

あ、フリじゃないですよ?笑

 

明日の曲が決まりましたね。

 

では、今日も残り数時間良い一日を!