お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

腹八分を超えて

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

ヒカリヘ

ヒカリヘ

  • miwa
  • J-Pop
  • ¥255

 

日向徹(誤字でしたら申し訳ないw)に憧れた方も少なくはないんじゃないでしょうか?

ドラマが放送されていた頃は僕もまだ20代前半でした。

 

革命の裏には壮絶なものがあり

諦めなければ何度でもリスタート出来、それは周りの人達の力があってこそだと思い知らされたドラマでした。

 

話していると久々に見たくなります。笑

 

さて

今日は金曜日。

 

昨晩食べたレモン鍋をまだ消化しきれないままの朝を迎えております。

 

腹一杯になれることの幸せ。

 

生きてるという実感を与えてくれる大事な状態。

 

生きていく中で後何度この思いが出来るのか。

 

今日も腹一杯になるまで食べてやろう。

 

では、今日も良い一日を!