お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

僕らはきっと待ってる

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

さくら(独唱)

さくら(独唱)

 

さらば、友よ、旅立ちの時ぃぃ♪

 

そういえば一番時間を長く共有したあの友達は今

どうしているのか、

ふと思い出しました。

 

癖が強いので独立して個人事業主としてやってみるというところまでは聞いていますが

それからは聞いていないな。

 

どうせやるのならたくさん稼いで欲しいものですが、なかなか甘くはない。

 

この、春、には不思議な出会いと別れが多くあり

お互い頑張っていれば再び会った時に交わす言葉にはたくさんの花が咲くことでしょう。

 

僕も個人事業主をやめてから早半年。

 

プレイヤーとして働くほうが合っているということに、また、

一度は一人でやってみたという納得の上で今の会社と出会い半年。

 

来年のこの桜の綺麗な季節には一体どうなっているのか、

どうなりたいかを逆算していかなくては。

 

今日は日曜日。

 

一円でも多く家族に持って帰ってやりたいので

張り切って行って参ります。

 

では、今日も良い一日を!