お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

滋賀っち

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 


まぁまぁ懐曲をお送りします。

 

さて

今日は滋賀県へ。

 

なにせ朝が早ぇーのです。笑

 

今月の草津便は早くも2回目。

 

三重の方にも応援で行かないといけなくなりそうなので色々と不安も有りますが明るい未来を目掛けて駆け抜けたいですね。

 

あー、朝ごはん食べ忘れたのでパンにしようかな、おにぎりにしようかな。

 

ファミリマートさんのももタレ串は外せないかな。笑

 

では、今日も良い1日を!