お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

一歳

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

Over Drive

Over Drive


走る〜雲の〜影を〜♪

 

まず初めに

ハッピーバーズデイ トゥ 僕のブログ。笑

 

書き始めたのは去年の4/15日。

毎日更新していましたが一度

一気に添削したら記事数も減り

新たな気持ちで書いていき

昨日で300記事も超えました。

 

我以外皆師匠で有る、謙虚であれ。

 

の精神は持ったままこれからも書けるだけ書いていこうと思います。

 

とにかく目標を達成できたことが嬉しいです。

 

さぁ明日からも好きな曲と好きな事を書いて

好きな時間を過ごそう。

 

では、今日も良い1日を!