お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

治癒熱

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

りスタート

りスタート

  • 豆柴の大群
  • J-Pop
  • ¥204


リスタートで検索かけたら一番上にあったので。笑

水曜日のダウンタウンさんのクロちゃんの企画でお馴染みのですね。

 

さて、

今日は今朝からなかなか凹むことがありまして

お昼ご飯を食べながらの今も気持ちを立て直すのに必死です。笑

 

ただ、

開き直る訳ではないですが

起きてしまった事実を変えることは不可能ですが

ここからを変えようとするマインドが早いに越したことはございません。

 

あー、にしても凹む。笑

 

よし!ここからもう一度頑張ろう♪

 

では、今日も良い一日を!