お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

ドライブスルー

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

MY ALL

MY ALL

 

世代、ですかねw

 

これも中学生の頃だったかな、めちゃめちゃ流行りましたねー。

 

さて、

僕の職業は現在営業職なんですが

行く先々でコロナショックによる影響を目の当たりにはしていますが

家の中では意外と皆様平穏にされています。

 

しかしここから更に怖いのがアフターコロナですね。

 

今日は相方のご両親がいらっしゃるみたいですが

ドライブスルー方式でだそうです。笑

 

久々にお顔を拝見出来るのはありがたい。

 

では、今日も良い一日を!