お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

鬼滅コラボ

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

*~アスタリスク~

*~アスタリスク~

 

BLEACHのオープニングにも起用されてましたね。

上がります。笑

 

さて、

昨日は仕事が終わる頃に相方からスクショが一枚。

ゲームアプリの白猫と鬼滅の刃がコラボしてる画面が。

 

案の定、帰ってから少しだけしちゃいましたねw

 

GWも数日ですがいけましたし

今年は特に出掛ける予定もないので遊びを見つけた感じです。

 

あ、無料ガチャで善逸でした。笑

 

さて五連勤目、行ってきます!

 

では、今日も良い一日を!