お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

お家の神様

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

トイレの神様

トイレの神様


これも10年くらい前になりますか。

この時は不動産屋に在籍してラジオからこの曲がよく流れていました。

 

関西出身の方だったかな?

 

懐かしい。

 

さて、GW2日目。

 

白猫プロジェクトばかりしてます。笑

 

鬼滅の義勇さんを強化しまくってます。

 

あとは夕方から相方と一緒に両親の家に玄関まで上がり、久々に顔を拝見しました。

 

甘酢団子やローストビーフをお土産に頂きました。

 

ご馳走様。

 

トイレはもちろん、この休みで家の中も掃除しなきゃって感じです。

 

では、今日も良い一日を!