お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

ほぼ白猫

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

オワリはじまり

オワリはじまり

 

もうすぐ今日が終わるー♪

やり残したことはないかい?

 

さて、

GWも残すところ本日を最後にまた明日から仕事尽くしの日々が始まります。

 

いやー、まじで、相方と白猫をやり過ぎました。笑

一日5.6時間くらい二人で遊んでいたような。

 

旅行にも行けなかった今回のGW。

それでも小僧や坊やともたくさん時間を共有できて良かった。

 

あと数時間、やり残してそうなことをやっておこう。

 

では、今日も良い一日を!