お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

出産

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

さよなら

さよなら

  • 小田 和正
  • J-Pop
  • ¥255

 

何故かふと朝の通勤途中に頭に流れてきたので(^^)

 

さて

仕事の日は朝9時から晩は平均して22時に終わる中で

今日で5連勤目。

 

集中力が流石に途切れる時がある。

そんな時はモチベーションが何だったのかを思い返して奮起させてます。

 

後輩のスタッフの奥さんの陣痛が始まったという知らせを今朝頂きました。

 

その後輩にとってはモチベーションの全てに等しいだろうなと思います。

 

そして現在22時。

 

無事に産まれました!という知らせを頂きました♪

 

ほんとにおめでとう。

 

電話の向こうでは涙声でした。

 

そりゃあ、泣くよなーー。笑

 

では、今日も良い一日を!