お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

冷静に二本立て

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

ハナミズキ

ハナミズキ


連続で書き上げようとしましたが

体力の限界を迎え落ちていました。

 

約20時間集中力を使いっぱなしが丸二日に渡り

本日の深夜4時に自宅に帰宅しました。

 

なかなかハードでした。笑

 

さて

二日間、三重県滋賀県にいた訳なんですが、

とにかく人が良くて感動していました。

 

これからさまざまな地方にも出向いていこうという感じなので会社的にも更に盛り上がっていくかとは思いますが

スタッフの体力が限界に近づいている方が心配です。

 

仕事量を分担、分散して協力的にしていますが

それでも全然追いつかない。

 

疲れている時はネガティブも押し寄せてくるので

そこと戦うのもまた大変です。

 

ま、やるしかないし全部守ってやる。

という信念の元、体と頭を動かしてるって感じですね。

 

あ、鬼滅が終わってしまいましたね。

盛り上がりが絶頂を迎えた頃に終わるのもまた美しい。笑

 

では、今日も良い一日を!