お亮のブログ

初めまして!お疲れ様です!の皆様♪元個人事業主でもあった僕が縁に感謝し日々更新を心掛けております。

Time is money

皆様おはよう御座います、お疲れ様です♪

 

Hello

Hello

  • ベリーグッドマン
  • J-Pop
  • ¥255

 

さて、

前回の続きから。

 

良くも悪くも関わる人によって

人は大きく変わっていく。

 

例えば

仕草、雰囲気、癖、発言、マインドなど、

そして

年収までも。

 

自分が尊敬できる人となるべく時間を共有し

自分とはまた違った考え方を持った志の高い人とも共有し

刺激しあえる関係性を造ることが大事かと。

 

友達を減らせとか友達とほ関わるな、とかではなく

正直『一体これはなんの時間だろうか』

会社の愚痴、ギャンブルで負けた話など

ネガティブなほど影響も受けやすく

どうしてもそちら側へと人は流されやすい。

 

やっぱりフルスロットルで走り続けると疲れるから。

 

出来れば楽して稼ぎたいから。

 

でも時間は有限。

 

皆同じだけの時間を与えられて生きている。

 

少しぐらい死ぬほど頑張っても良い。

 

ただ、他人にそれを押し付けたりしてはいけませんね。笑

 

ミラーニューロン

 

与える側、欲してもらえる側で生きたい(^^)

 

では、今日も良い一日を!